top of page

RECENT POSTS: 

女装は小さい頃から

みなさん女装は何歳から始めましたでしょう? 私は記憶のあまり無い頃からです。 と言うのも、私が3歳くらいの時、女の子も欲しかった母が 「このまま女の子を産めずに終わってしまったら・・・」 と思い、まだ幼くて性別が分かりにくい年齢だった私に、女の子向けのスカートなんぞを着せて、女の子気分を味わっていたんですね。 私は覚えてないですけど。 そしてその後、無事に念願の妹が産まれました。 つまり私が女装する必要はなくなったんですねw

さて私の母、Tバック履いてたんですね。 洗濯物の山の中にTバックなんかあると、私気になっちゃうんですよね。 お尻丸出しでアナルだけ隠すとかエロすぎじゃないですかと。 そう思った当時小学5~6年生だった私は、夜中にこっそり寝室を抜け出して、そのTバックを履いてみたんです。 ドキドキしながら履いた瞬間、今までに無いお尻のフィット感にビックリしたんです。 そしてもうやみつき。 しょっちゅうコッソリ履く様になりました。

人によっては下着だけ女性物の、いわいる下着女装娘さんもいらっしゃるかと思います。 下着女装としては小学生の時点でも始めていた事になりますね。 ブラは確か1度も付けてない気がします。 もしかしたら付けたかもしれないですけど、イマイチブラは冴えないので今でもあまり付けていません。

その後大きくなってからは、Tバックだけでリュックが満杯になるくらいにはTバック買いました。 新しいTバックを買って履くときのワクワクドキドキ感がたまりません。 でも、Tバックを履くだけで殆ど満足しちゃってて、それ以外にはなかなか手を出さずに居ました。

そして年月が経っていくと、やがてTバックにやや飽きが感じられ始めるんですね。 大好きですけど、履き慣れちゃってドキドキ感が薄くなっちゃう。 だから興味の対象が徐々に広がって行って、スカート、キャミソール、ニーソックスと色々アイテムが増えてきて、20歳前半で既に首下女装娘になっていました。

首下女装娘の時点でもちょくちょく首下だけ自撮りしていました。 まだその写真は残っています。 今ならこのインターネットの世界も広くなってるし、男の娘ブームでもあるから、流行りに乗って投稿写真してたかもしれませんが、当時はまだ水面下のジャンルだったんで、まぁ対した反応もされないだろうと、自撮りして納得してそれだけでした。 ちなみにこのインターネットに接続し始めたのは1997年からです。

そして20歳後半、徐々に若くてカワイイ女装娘さんも活発になり始めて、それを見ている内に首下だけじゃ物足りなくなってきた私は、ついにウィッグを買います。 ここでようやくほぼ完全な女装娘になるんですね。 でも結局今に至まで、まだヒゲの永久脱毛はしていません。 どうも目より下は男臭くて、ヒゲ抜いて化粧しても厳しいな~と。 あと、もうオッサンだし。 だから何時もマスクしてます。 人に会う時もマスクです。 マスクしてるとグラスにクチつけて飲めないから不自由ですけどw


くそたれ☆ゆん

 

アナルオナニー大好き。

女装娘さんのお誘いOKです♪

都内に住んでます。 

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page